2016年10月01日

無印良品週間始まりました!

無印良品週間始まりました!
※過去記事写真

おはようございます!こめすけです。

只今絶賛激務中!
本日も仕事!!頑張ってきます。

さて、
「そろそろだけど・・・」
と思っていた

無印良品週間

が始まりましたね!

昨日から始まっていますが、
10月11日(火)までだそうです。

私もちょこちょこ参戦しようかと考えています。

無印良品週間始まりました!
※過去記事写真

無印は
私がオウチを整えられるようになった
最強アイテムなんですよね~。
無印で揃っていると
「これをキープしたい!」と
アドレナリンが出ます(笑)

今までもこれからも
お世話になります!!

さて、張り切って参戦しま~す!

その前に、本日休日出勤頑張ります・・・

無印良品週間の間に
店舗に行けたらいいな~。

以上、こめすけでした。


同じカテゴリー(無印良品)の記事
夏の準備、2022。
夏の準備、2022。(2022-07-09 07:35)


Posted by こめすけ at 06:15│Comments(1)無印良品
この記事へのコメント
KUN姉さん!コメントの返事遅くなりました。

前回の無印良品週間は6月だったので、
3か月ぶり!本当に待ってました!って感じです。

まな板は購入されたんですか?
KUN姉さんも、
是非ブログで紹介してくださいね!
Posted by こめすけこめすけ at 2016年10月06日 05:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。