2023年12月31日

行く年2023、来る年2024。

行く年2023、来る年2024。

こんばんは!こめすけです。
ぜんぜんブログ更新してないのに
遊びに来ていただき、
本当にありがとうございます!感謝です。

さっすがに、年が変わる前に
挨拶しなきゃと思ってパソコンに向かっています。
すみません、本当にブログ更新してなくて。

ブログをやめる気は全くないです。
でも、いろいろと忙しくて。(言い訳です)

仕事は今年度結構重要なポジションにつき、
(偉くはなってないですが)
毎日バタバタしてます。

プライベートがなかなか忙しいですね。

特に忙しいのは、
やっとバドミントンにやる気を見いだした
自由人息子のサポートです。

※過去記事で話してます。


平日も休日も、息子の練習や大会に付き合っています。
(私自身が教えていなくて、ほぼ送迎と見学、カメラマンです)

息子が一生懸命にシャトルを追う姿は、
見ていてワクワクします。

自分がバドミントンをするヒマも、
ブログを書くヒマもありません(苦笑)

先日、バドミントンの先輩と話をする機会がありました。

この方は、私と同じようにずっとバドミントンをしていて、
コーチとしてバドミントンプレーヤーのお子さんをサポートしてたことがあり、
(今お子さんは社会人です)
今も高校生に教えています。

その方に、
今うちの息子のサポートで忙しいと
話をしたら、

「今だけだよ、この幸せは。」

とおっしゃていました。

確かに。
自分の時間は無くなってしまいましたが、
息子のバドミントンプレーヤーとしての成長を
側で見るのは本当に

幸せ

です。

50歳になった2023年は、
息子の成長に喜びを感じた1年でした。
(もちろん娘のことも大事ですよ)

2024年は、
息子のサポートをしながら、
私自身もプレーヤーとして復活を企んでいるので、
親子共々バドミントンに打ち込みたいと思います。

2023年は、あまりブログ更新してなくて
本当にすみません。

2024年は、もうちょっとブログ更新できるよう
頑張ります!

以上、こめすけでした。


同じカテゴリー(あいさつ)の記事

Posted by こめすけ at 23:28│Comments(0)あいさつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。