2022年01月04日

ブログの更新かなり遅いので…。 ~インスタ覗いてみてください~

ブログの更新かなり遅いので…。 ~インスタ覗いてみてください~

おはようございます!こめすけです。
このブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。感謝です。

一応私、
インスタグラム
というものをやっています。

あまり更新はしなくて、
たまに気が向いたときに。

で、あまりフォローもしてなくて、
フォローワーもあまりいなくて。

そんなに目的もなくやっていました。
(2016年からやってる!自分でもビックリ)

はじめは多肉中心だったのですが、
最近は多肉活動はしてないので
日常のことを書いたり
ブログと同じことを書いたり。

で、ブログは
文章を考えて投稿するので
結構時間がかかるんです。
だから、気持ちが向かないときは
更新がかなり空いてしまいます。

インスタは、
文章とかはあまり考えずに
投稿してます。
(でも、スマホを使ってるので、
文章打つのが遅い!)

2022年が始まり、
ブログをもう少し更新のペースを
取り戻したい!とも考えているのですが、
やっぱり時間がない時や
気持ちが向かないときは、
どうしてもパソコンに向かうのが
億劫になってしまうので…

「このブログ楽しみにしている方もいるから…
ブログ更新出来ない時は、
インスタ投稿すれば
このブログの読者の方は、
私の生存確認ができるのでは?」


と思い、
今年はインスタの更新速度を
あげてみようと思っています。

ですので、
このブログがなかなか更新されないときは、
インスタ覗いてみてください!

私のインスタグラムのアカウントは
2つあります。

日常を綴っているのが、

@komekomepi

です。そして、

無印良品の購入品などを紹介しているのが

@mujikomesuke
です。

お暇ならどうぞ。
生存確認できますから!(笑)

以上、こめすけでした。


同じカテゴリー(あいさつ)の記事

Posted by こめすけ at 06:00│Comments(0)あいさつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。