2022年12月31日

ゆく年2022、くる年2023。

ゆく年2022、くる年2023。

こんばんは!こめすけです。
このブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。感謝です。

いよいよ2022年が終わろうとしています。
今年は全然ブログ更新しませんでしたが、
2022年最後にきちんと挨拶したくて
ブログ書いてます。

今年は全然ブログ更新しなくて、
本当にすみませんでした。

ブログ書くのは大好きです。
私自身の記録にもなるので
書き続けたいた思っています。

しかし、今年はなぜか
時間が作れないというか、
気持ちが向かないというか。

このブログの読者の方に
「更新が楽しみ」と言われると、
ゆっくりでもいいから続けたいと思ってます。

よんなーよんなー(ゆっくりゆっくり)
書き綴っていきますので、
よろしくお願いします。

2022年は、
いろいろありました。

まずは職場異動。
働く環境がガラッと変わりました。
いろいろな刺激を受け、
初めてのことに戸惑いながらも
同僚に恵まれて、楽しく仕事できています。

今の職場に異動が決まった時、
「私が持っているものを
生かすことができないのでは?」
と悩みました。
でも、
「別のことで、何か貢献できるよう
頑張ろう」
と気持ちを入れ替えてきました。
まだまだ貢献できてはいませんですが、
これから少しずつ私の持っているものを
発揮して貢献できるよう頑張りたいと思います。

それと、今年は2度
人生初めて
自分の身体に
メスを入れました。

8月に白内障の手術を、
9月に右膝人工関節の手術を
受けました。

私のこれからの人生の質を
高めるための手術です。

右膝はまだ痛みが伴いますが、
だいぶ力が入るようになり、
体重をかけても
支えられるようになってきました。

来年左膝の手術も予定しているので、
絶対にまたバドミントンできる!
と信じて、これからも
リハビリに励みます。

2023年は、50歳になります。
半世紀を生きてきたことになります。
私にとって、
起点となるような年にしたいです。

ありがとう2022年、
よろしく2023年!

以上、こめすけでした。




同じカテゴリー(あいさつ)の記事

Posted by こめすけ at 23:28│Comments(0)あいさつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。