2022年05月29日

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

こんばんは!こめすけです。
このブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。感謝です。

すみません。ご無沙汰で。
忙しかったのと、自分に余裕がなかったのと、
気持ちが乗らなかったのと、
いろいろな理由がありまして。

この前、久しぶりに
このブログの大ファンの
みっこさんにお会いしました。
お互いに隙間時間の
ほんのわずかな時間でしたが。

こめすけ大好きなみっこさんは、
私に会えて本当に嬉しそうで。
(そんな私、大スターではない
ただのおばさんですが)

「みっこさんのように、
このブログ楽しみにしてる方
いるもんなぁ。
たまにはブログ更新しなきゃ」

と想いつつ、
今日の今日まで怠けてしまいました。

皆さん、申し訳ありませんでした(涙)

今、自分の中で
気持ちの整理中です。

そして、身の回りの見直しもしてます。

ブログ更新しながらも、
また自分自身を見直すきっかけに
していきたいと想います。

さて、

シンプルに生きたい

これが最近の私の考え方。、
ちょこちょこ捨て活してます。

モノは減らしたいと思っていますが、
持っているものは
自分のお気に入りで!
と思って、
このブログを更新していない期間に
購入したモノをj紹介します。

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

大好きなアウトドアブランドの
montーbellで、
KAMICO(紙糸)の
シャツを購入しました。

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

この紙糸で作られた服、
かなりお気に入りで、
3枚持っています。
上から羽織れるシャツが欲しかったので
購入しました。

そして、同じmont-bellで

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

ボトルカバーを購入。

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

無印の水筒の
(後日紹介しますね)

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

カバーにしてます。

次に、

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

キースリーブを購入。

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

右が職場用(カギ4つ)で、
左がプライベート用(車のキーレスキーと家のカギ)
です。

私は、職場用とプライベート用を
分けて持ち歩いています。
職場でプライベート用を持ち歩いて
どこかに置き忘れてしまったら、
家に帰れないので。

このカバー、カギをスッポリと
包んでいるので、
一緒に入れているモノを
傷つけないので
良い感じです。

最後に、

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

リネンのストールです。

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

30%オフ!

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

ご無沙汰してます!&最近の購入品。

淡いグレーだと思って購入したら、
反対側は薄いピンクでした。
最近リネンにハマっているので
お気に入りです。

とまあ、相変わらず
物欲は減りませんが、

お気に入り

だけを選ぶようにしています。
今回、良い買い物が出来まして。

お気に入りに囲まれて暮らしたい!


そんな暮らしを目指します。

以上、こめすけでした。







同じカテゴリー(あいさつ)の記事

Posted by こめすけ at 23:47│Comments(0)あいさつかいもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。