2023年12月10日

私のお気に入りアイテム2023(その3)

私のお気に入りアイテム2023(その3)

こんばんは!こめすけです。
このブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。感謝です。

膝を痛めてから、
絶大な信頼をしている理学療法士と、
同じく絶大な信頼をしている
イケメン柔道整復師のお兄ちゃんに勧められ、
ここ最近愛用しているのが

私のお気に入りアイテム2023(その3)

5本指ソックス

です。

これ、なかなかいいです!
足が蒸れにくいし、
歩いていて踏ん張りがきくような気がします。

今までは、無印良品の5本指ソックスを愛用していました。

で、最近見つけた

私のお気に入りアイテム2023(その3)

福助

っていう靴下ブランドの5本指ソックスにチェンジしてみました。

私のお気に入りアイテム2023(その3)

暮らしを変える1足を。

とても素敵なキャッチコピーです。

私のお気に入りアイテム2023(その3)

スニーカーインタイプと、

私のお気に入りアイテム2023(その3)

フットカバータイプと、

私のお気に入りアイテム2023(その3)

私のお気に入りアイテム2023(その3)

ルーズタイプの3種類を2枚ずつ持っています。

これを定番にしようと思っています。

そして、

仕事でもバドミントンの時にも
よく履くYONEXのソックス。

なんと!

私のお気に入りアイテム2023(その3)

私のお気に入りアイテム2023(その3)

5本指ソックスを見つけました!

見つけたときは大興奮!!

私のお気に入りアイテム2023(その3)

5本指ソックスって

おっさん臭い

と思われそうですが、

膝のために私は愛用します!!

以上、こめすけでした。






同じカテゴリー(かいもの)の記事
2024年、初買い。
2024年、初買い。(2024-01-09 06:00)


Posted by こめすけ at 21:04│Comments(4)かいもの
この記事へのコメント
私も仕事では5本指の靴下を愛用してます。
無印良品でしたが、福助の5本指靴下を買ってみます!こめすけさんの愛用品(色、形etc)私も好きなのばかりで♡ こめすけさんのブログでこんなのも有るんだとか、新発見が出来て私の生活に潤いが! ここ最近は更新が少ないのは人生が充実(多忙)なんだろうなぁと思ってますよ。
Posted by 糸数 at 2023年12月14日 10:25
糸数さん!コメントありがとうございます!!
すみません、今しか返信できなくて…

糸数さんも、5本指靴下の愛用者なんですね!
仲間が出来て嬉しいです。

私の愛用品が好みだなんで…勝手に仲間意識がマックスに(笑)
そんな読んでくれている糸数さんのような読者の皆さんに、
喜んでいただけるようもう少しブログ更新しますね(苦笑)

そうなんです、多忙です!幸せです!!

糸数さんは、無印好きですか?
私と無印の店舗で実は遭遇してるかもしれませんね!
Posted by こめすけこめすけ at 2023年12月31日 23:35
既に数年前に無印良品で遭遇してますよ(笑)…その後、食品売り場でスーッと私の横に現れて牛乳を物色している姿にも(笑笑)
お互いに無理せず、顔晴って人生を楽しみましょ〜
Posted by 糸数 at 2024年01月05日 19:35
糸数さん!思い出しました!!

大分前に私と無印で遭遇したとコメントしてくれましたよね?
あれから大分経ちますが、このブログを今も見に来てくれること
とても嬉しいです!
素の私を知っているとは…汗っ
悪いこと出来ませんね(笑)
Posted by こめすけこめすけ at 2024年01月08日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。