2015年07月02日

この前の無印良品週間での戦利品!

この前の無印良品週間での戦利品!

おはようございます!こめすけですおすまし

仕事詰まっているんですけど、
昨日疲れて「寝落ち」してしまいました・・・
今日の夜は徹夜だな~ぐすん

さて、トップの写真は
この前東南植物楽園に行ったときに
撮った蓮の花。

※過去記事
2015/06/29


とてもきれいでした!

私の大好きな槇原敬之さんの曲で、
この蓮の花を題材にした曲があります。

「LOTUS IN THE DIRT」
という曲です。

この世界を泥沼に例え、
「泥沼でもきれいに咲く花」
として蓮の花を取り上げています。

蓮の花のように、
世の中がどんな状況になっても
きれいな花を咲かせたい、
人間として大切な心を
忘れてはならないなと思います。



すいません、話がそれました。
では、本題へ。

先月の無印良品週間、
もちろん参戦しましたよ!

戦利品を紹介していなかったので、
いまさらですが紹介します!!

この前の無印良品週間での戦利品!

まず、第1弾はこんな感じです。

この前の無印良品週間での戦利品!

ジャージ素材のジャケットです。
このジャケットの紺色を持っていますが、
とても着心地がいいのです!
もう廃盤になるらしく、半額だったので
思わず購入。

この前の無印良品週間での戦利品!

デニム色のシャツです。
これも半額だったので購入。

この前の無印良品週間での戦利品!

リピしまくっているインナーシャツと
ケープを。

この前の無印良品週間での戦利品!

色鉛筆と付箋メモです。
色鉛筆は、息子画伯のために、
付箋メモは
今までこのサイズがなかったんですよね~。
欲しかったサイズなので、
見つけた瞬間即購入!

この前の無印良品週間での戦利品!

あと、バットとふきんを。
このバットはリピ購入です。

この前の無印良品週間での戦利品!

そして、我が家の至る所で活躍中の
壁に付けられる家具の3連フックです。
2つ購入しました。
設置したら記事にしますね!

そして、今週末に
無印良品週間で購入した「大物」が届きます!
超楽しみです!

さて、仕事頑張ろうかな?
以上、こめすけでしたニコニコ


同じカテゴリー(無印良品)の記事
夏の準備、2022。
夏の準備、2022。(2022-07-09 07:35)


Posted by こめすけ at 06:11│Comments(0)無印良品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。