2015年06月29日

蓮まつり。

蓮まつり。

おはようございます!こめすけですおすまし

昨日は、朝早くから
家族で出かけていました。

その場所とは・・・

蓮まつり。

この蓮の花が咲いている

蓮まつり。

東南植物楽園へ!

今月の土日限定で
蓮の花の開花の様子が見れるよう
朝の6:30に開園していたからです。

「蓮の花を見に行こう!」
と、こめすけ家朝から張り切って行ってきました!!

蓮まつり。

蓮まつり。

蓮まつり。

蓮池にたくさんの蓮たち!!
圧巻でしたニコニコ


蓮まつり。

蓮まつり。

蓮まつり。

朝から出かけて、
午前中は東南植物楽園をいろいろと散策。
とても楽しめました!

朝から花を見に行くのは
とても気持ちが良かったです。

休みの日は
のんびりするのもいいですが、
朝から自然に親しむのも
いいなと思いました。

以上、こめすけでしたニコニコ
今から息子の弁当作りで~す!!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事

Posted by こめすけ at 05:44│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。