2019年08月06日

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

こんばんは!こめすけです。

今年の家族旅行は北海道!
ということで、今回は3日目編です。

旭川から向かったのは、

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

富良野

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

美瑛です。

自然を満喫しに行きました。

まず、美瑛の

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

ぜるぶの丘

という場所へ。

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

たくさんの花たちが出迎えてくれました。

バギーに乗って花畑を1周巡るコーナーがあり、
私は娘と、旦那さまは息子と2人乗り。

こんなこと出来るのは、今だけだろうな〜

と思いながら、キャッキャと楽しみました。

そして、

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

青い池へ。

びっくりするくらい青かったです。
沖縄の海の青とはぜんぜん違いました。

青い池の次は、

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

白ひげの滝へ。

青い池と同様な水の色でした。
ガイドブックによると、
この滝は天候条件によっては
青が見られないこともあるのだとか。
ラッキーでした。

その次は、

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

Family trip 2019 in Hokkaido, 〜3日目編〜

ファーム富田へ。

ラベンダーの聖地だそうです。

ファームというので、
ラベンダー畑が広がる農地だけだと
思っていたのですが、

すっごい観光地でした。
(かなりビックリしました)

今回、旭山動物園とか美瑛富良野を観光して、

中国人や韓国人観光客が多いことに
かなり驚かされました。


沖縄は至るところにいるので
これが普通なのですが、

北海道まで来て
こんなに中国人や韓国人に会えるとは!

日本も観光しやすい国なんだなと思いました。

ということで、次に続く。

以上、こめすけでした。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
再会。
再会。(2019-07-11 23:37)


Posted by こめすけ at 23:52│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。