2023年03月22日

いいわけ&20周年。

いいわけ&20周年。

こんばんは!こめすけです。
このブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。感謝です。

・・・・・・

かなりご無沙汰です。
本当に申し訳ありません。
多分初めてです、
私がブログを始めて8年くらい(旧ブログ含め)なんですが、
こんなに更新が途絶えてたのは。

どうもブログに向かう時間&気持ちがなくて。

で、ブログを書こうとは思ってるんです(ホントです)。
でも、こんなに更新を空けると、
どうやって更新を再開しよう・・・
と考え込んでしまい、
なかなかパソコンに向かえませんでした。

さすがに!
こうも更新を空けてしまうのは、
読者登録している方43名に
申し訳ない!

と思い、今何とか再開ネタを考えて
パソコンに向かっています。

皆さん、本当にご無沙汰してしまい
申し訳ありません!!

という

長らくブログを更新しなかった
いいわけ
でした。

では、次の話題へ。

いいわけ&20周年。

先月、

結婚20周年

を迎えました。

いいわけ&20周年。

結婚して20年、
知り合っては23年経過していますが、
昔も今も変わらず
仲良くしてます。

息子が中学生になったタイミングで、
夫婦で出かけることも多くなりました。

最近は、

いいわけ&20周年。

琉球キングスの試合を
旦那さまと2人で観に行きました。

いいわけ&20周年。

私はバドミントンしかできませんが、
スポーツは見るのは大好き!
旦那さまと2人で興奮しながら観戦しました。
(そういえば、今日WBCで日本優勝しましたね!
野球見るのも大好きです)

そして別の日、

いいわけ&20周年。

バスケットボールのワールドカップ仕様のモノレールに乗って、
旦那さまと観光客気分で
出かけてきました。

那覇の街はなかなか歩くことがないので、

いいわけ&20周年。

途中、

The!沖縄の食堂!!

という雰囲気の食堂でゆし豆腐定食をいただき、
向かった場所は、

いいわけ&20周年。

なはーと!

那覇文化芸術劇場です。
できて2年くらいみたいです。
初めて来ましたが、
とてもきれいな建物でした。

なぜ、ここに来たかというと、

いいわけ&20周年。

いいわけ&20周年。

清水ミチコのコンサートです!

旦那さまがYouTubeで清水ミチコさんの
動画を見ながら
ゲラゲラ笑っていたので、

「今度沖縄でコンサートあるけど、行く?」

と誘い、
夫婦で張り切って行ってきたのです。

もー、涙が出るほど笑ってきました。
あっという間の2時間でした。

いいわけ&20周年。

こうやって楽しい時間を共有できる
旦那さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

銀婚式は結婚25年目のことを言うらしいので、
あと5年仲良くやっていけたらと思います。
そして、金婚式(50年)も狙います!
(銀婚式迎える頃って、
娘はだいたい私の今の年齢・・・すごっ!)

久しぶりのブログ更新でした。
いかがでしたでしょうか?

今回はさすがに間を空けすぎたので反省してます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

以上、こめすけでした。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2024年のはじめに。
2024年のはじめに。(2024-01-08 19:46)

命名。
命名。(2023-05-26 14:31)

49歳と13歳。
49歳と13歳。(2022-07-03 17:52)


Posted by こめすけ at 23:31│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。