2017年10月06日

無印良品週間参戦!2017年秋第1弾。

無印良品週間参戦!2017年秋第1弾。

おはようございます!こめすけです。

旧友たちとのランチの後、
後輩Yと
無印良品に行ってきました。

今回の戦利品は、

無印良品週間参戦!2017年秋第1弾。

トイレブラシです。
毎朝トイレ掃除を頑張っている
私の必須アイテムです。

これで4代目なんですが、
前とブラシの形が変わっているようで
前より掃除がしやすいように思います。

そして、

無印良品週間参戦!2017年秋第1弾。

キッチンツールスタンドです。
キッチンツールをオーガナイズしたくて購入。

あとは、いつものお菓子をちょこちょこと。

今年の秋は、もう1回ぐらい
参戦できたらいいな~。

ちなみに、

前日の娘との会話。

娘「早く水曜日が来ないかな~」

私「なんで?」

娘「給食にししゃもが出るから」

私「・・・」


実は、私
ししゃもが苦手です。
家で作ったことはありません。
基本「魚卵」が苦手で、
ししゃもは基本「子持ち」なので、
その魚卵が苦手で
好んで食べないのです。

しかし、娘は
魚卵が大好き!

明太子、いくらなどを
とても美味しそうに食べます。

まさか、ししゃも好きとは!
母が知った驚愕の真実でした。
(オーバーですが)

そんな娘に
たまたま見つけた

無印良品週間参戦!2017年秋第1弾。

無印のししゃも!
買って行ったら案の定大喜び!!

私は絶対に
ししゃもは家では調理して食べないと
宣言できるので、
これからは
無印に行くたびに
ししゃも好きな娘への
お土産に購入しそうです。

今日で今週終わり!
頑張りましょう!!

以上、こめすけでした。


同じカテゴリー(無印良品)の記事
夏の準備、2022。
夏の準備、2022。(2022-07-09 07:35)


Posted by こめすけ at 06:10│Comments(0)無印良品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。