2023年04月09日

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

こんばんは!こめすけです。
このブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。感謝です。

只今左脚手術のため入院中の私。
入院中の記録は、
後日まとめて記事にしようかと考えてます。

前回の右膝の時は、
いろいろと大変だったんです。
術後の経過が良くなくて。
でも、今回の左膝は
術後すぐは大変だったんですが、
その後はかなり順調で
ビックリしてます。
「前回のあの大変な日々は、
なんだったの?」
と思うくらい。

おかげ様で、
今回は順調にリハビリ頑張ってますので。

さて、前から記事にしようと
思ってたことを今回は記事にします。

2年ほど前に出会った

allbirds

というシューズブランド。

とても履き心地が良く、
シンプルなデザインも気に入って
愛用しています。

今年になって新入りが登場しました。
まず、旦那さまから
クリスマスプレゼントとして、

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

Plant Pacers

というスニーカーを買ってもらいました。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

プラントレザーという自然素材で作られています。
かなり履き心地がいい!

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

私服を着た時には、ほぼほぼこれを履いています。

その後、

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

シュガースライダーという
サンダルを購入。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

これ、去年販売され
即売り切れてしまって、
再販をずっとずっと待ってました。

再販された途端、即ポチ。

雲の上を歩いているみたいで、
履き心地はもちろん、
歩き心地もよし!

最高〜です。

オールバーズに出会い、
オールバーズにハマっていまして。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

私が持っている靴の全てです

昔は20足くらい持っていましたが、
厳選しました。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

1番初めに購入した、
ツリーダッシャーズというシューズ。
これは2代目。
これを履いた途端、
オールバーズにハマりました。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

ツリーブリーザという
バレーシューズです。
これは、かわい目な服とか
あとスーツに合わせて履きます。
(パンプスは捨てました)

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

ツリーパイパーというシューズ。
この子は3代目。
履きまくったので、
劣化が激しく
リピートしてます。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

先程紹介したスニーカーとサンダル。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

これだけがオールバーズではない、
YONEXのランニングシューズです。

これが全て!

オールバーズにハマってから、
「靴はオールバーズでいい!」
と思い、他のメーカーはほぼ処分。

私の靴は、「オールバーズ」に染まる。

持っている靴全てがお気に入り。
嬉しくニヤけてしまいます。
定番が決まると、
選ぶのラクです。

オールバーズは
沖縄では売ってないので
通販のみになってしまいますが、
かなりオススメです。

以上、こめすけでした。



Posted by こめすけ at 22:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。