2023年04月05日

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

こんばんは!こめすけです。
このブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。感謝です。

先月は1回しか投稿出来ず、
新年度がスタートしてしまいました(焦っ)

今ブログを書こうと
管理画面を開いたら、

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

このブログ8周年だそうです。
ここ最近放置してまくっているのに
久しぶりに開いたらこんなタイミング(笑)
なんか不思議な気分に。

このブログは、
私にいろいろなきっかけや出会いをくれました。
更新はノロマだと思いますが、
続いていきたいと思います。
見てくださってる皆さん、感謝です。

さて、2023年のテーマとして
今年の初めに掲げた
new departure〜新たな出発〜
その第1弾として、

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

左膝の手術を受けます。

去年右膝の人工関節置換術を受けました。
まだ痛みはありますが、
確実に辛さはなくなりつつあります。
周りの人達には、
「歩くスピードが速くなった」
と言われます。

そして、今回
左膝の人工関節置換術を受けます。

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

前回は術後がかなり辛かった。
でも、あれを乗り越えたから
痛みが半減しました。

左膝も手術を受けて、
リハビリして、
絶対にまたシャトルを追いかける!

50歳になる年に、
新たな出発をするために
頑張ります!

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

戦いに挑む前に、
しばらく食べられない肉の塊を食べ、
気合いを入れました!(にやっ)

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

入院先は前回お世話になった病院です。

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

前回と同様、
3週間は「私の城」なので、
私なりの快適空間を作りました。

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

今回の入院手術のために、
フタ付きのステンレスマグを購入。

Hydro Fraskシリーズは、
今までステンレス水筒2本と
タンブラーを購入してます。
それぐらいお気に入りです。
これでコーヒー飲むと
インスタントコーヒーでも
美味しく感じます。

new departure〜新たな出発〜 第1弾は手術再び。

退院後、せっかく落ちた体重は、
あれよあれよという間に
すっかり戻ってしまったので、
また病院食ダイエットします。

明日は手術。
覚悟を決めて頑張ります!

以上、こめすけでした。





Posted by こめすけ at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。