2022年12月24日

Standard Protectsに初参戦!

Standard Protectsに初参戦!

こんばんは!こめすけです。
このブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。感謝です。

皆さん、

メリークリスマス!

本日はクリスマスイブですね。
年々子どもたちが大きくなるにつれて
我が家のクリスマスは
しょぼくなってます(汗)

さて、非常にオープンを楽しみにしていた

Standard Protects

に行ってきました!

沖縄初の店舗が
ライカムイオンモールにオープンしたので。

このショップ、実は

100円均でおなじみのダイソーが
展開する
おしゃれなショップなのです。

オープンしてしばらくは
かなり混んでいるだろうと思い、
しばらくして行くつもりでいましたが
娘が

行きたい!

と言うので、
親子でオープン3日目に
行ってきました。

Standard Protectsに初参戦!

まるで無印良品やん!

と、テンションマックス!!

ちょこちょこと購入してきました。

Standard Protectsに初参戦!

まず、

Standard Protectsに初参戦!

Standard Protectsに初参戦!

キッチンクロスです。
食器拭きに使おうと思います。

Standard Protectsに初参戦!

霧状に出てくるスプレーです。
これが300円!すごい!!

Standard Protectsに初参戦!

折りたたみ傘です。
息子用。
この子、よく傘を忘れる&
なくします。
リュックに常備用で。
この緑の傘は
なかなかないと思います。

Standard Protectsに初参戦!

久しぶりにサボテンを購入しました。
植え替え用の鉢も一緒に購入。
リビングで愛でたいと思います。

最後に、

Standard Protectsに初参戦!

細長いマルチカバーを購入。
これ、どのように使うのかというと、

Standard Protectsに初参戦!

我が家のソファー、
この家の入居と同時に購入。
だから14年目なんですが、

Standard Protectsに初参戦!

かなりガタがきてます(泣)
旦那さまがかなりこだわって決めたソファーで、
私も気に入っているのです。

張り替えたいけど、
多分買い換えた方が
金額的には安くなるはずなのです。

でも、まだ決めかねてまして。

Standard Protectsに初参戦!

このマルチカバーで古さをカバーしてみました。

Standard Protectsに初参戦!

私的には気に入っています。

初参戦の
Standard Protects。

無印チックな商品が満載で、
非常に気に入りました。

定期的に足を運びたいなと思います。

以上、こめすけでした。









同じカテゴリー(かいもの)の記事
2024年、初買い。
2024年、初買い。(2024-01-09 06:00)


Posted by こめすけ at 23:43│Comments(0)かいもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。