2022年07月05日

転勤後変わった、「メイクと私」。

転勤後変わった、「メイクと私」。

おはようございます!こめすけです。
このブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。感謝です。

4月から職場が変わりました。
転勤先は、自宅から車で5分!
めちゃめちゃ近いです。

ということで。

基本メイクをしない私。

このブログで
私とメイクについてお話ししてます。

※過去記事




日焼け止め程度にファンデーションしか塗らない、
車の中でメイクする。

そんな私でした。

4月から通勤時間5分となり、
車の中でメイクをする時間が無くなりました。
(信号待ちがほぼない)

ということで、
いつも車の中でメイクをするために
必要最小限のメイク道具を持ち歩いていましたが、
今は通勤途中でメイク時間を確保できないため、

転勤後変わった、「メイクと私」。

私が朝の身支度で必要なモノ、
1.ホホバオイル
2.ヘアクリーム
3.日焼け止めクリーム
4.リキッドファンデーション
5.アームクリーム
6.スキンケアジェル
7.メイク落とし

を洗面室にまとめることにしました。

転勤後変わった、「メイクと私」。

無印のアクリルボックスに

転勤後変わった、「メイクと私」。

転勤後変わった、「メイクと私」。

まとめました!

転勤後変わった、「メイクと私」。

転勤後変わった、「メイクと私」。

収納しているのは
洗面台の下です。

転勤後変わった、「メイクと私」。

朝ボックスごと取り出して
身支度します。
朝使うモノはほぼここにまとまっているので、
とてもラクです!

相変わらず
女子力皆無ですが、
これが私らしい

私とメイクの付き合い方

です!

以上、こめすけでした。





同じカテゴリー(収納)の記事

Posted by こめすけ at 06:00│Comments(0)収納
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。