2023年04月20日

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~

こんにちは!こめすけです。
このブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。感謝です。

ここ最近、結構ブログ更新してるでしょ?
褒めてくださいね!

さて、写真を撮って記事にしていなかった話を。

ここ最近の私は、
モノを購入するときは
衝動買いはほとんどせずに
結構時間をかけて考えて購入します。

購入の条件は、

「テンションがあがるか」

です。

せっかく購入して持つので、
お気に入りのモノに囲まれたい!
と思っているんです。

ということで、

大分前に購入したのに
記事にしていなかった購入品を
ご紹介します。

今回は

お出かけアイテム編

です。

まず、トップの写真の箱に入っていた

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~

KINTOの
ウォーターボトルクリア500ml


です。

これ、いろいろな方が
絶賛していて
ずっと欲しいなと思っていたもの。

ウォーターボトルは一応持っているので
どうしようか迷いましたが、
やっぱりテンションが上がるモノを
持ち歩きたいと思って
購入を決めました。

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~

水を入れてもお茶を入れても
とってもかっこいい!

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~

持ち歩きやすいです。

これを持ち歩いていると、

「素敵ですね」

とか、

「中に入っている飲み物が、
とても美味しそうに見えます」


と言われます。

手入れもしやすく、
(食洗機対応ではないはずだけど、
私は自己責任で食洗機に入れています。)
かなりお気に入りで、
今回の入院生活でも活躍中です。

次に、

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~

Hydro Flaskの
オールアラウンドタンブラー


です。

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~

Hydro Flaskの水筒は
超お気に入りで、
2本持っていて
入院前には

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~
※過去記事写真

コーヒーマグも買っちゃったくらい。

このタンブラーは、
出先でコンビニコーヒーを入れて、
(ローソンだとタンブラー持ち込みで
10円引きです)
車の中や出先でコーヒーを飲んでます。

最後に、

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~

こんなん買っていたわよ。~お出かけアイテム編~

無印良品の
バックル付き弁当箱


です。

平日はほぼ毎日作るお弁当。
持ち歩くので、
テンションが上がる弁当箱に
したかったんです。

やっぱり大好きな無印良品の弁当箱なので、
テンションが上がります。

ということで、

だいぶ前に購入していた
お出かけアイテムの紹介でした。
紹介が遅くなってすみません。

さて、今から病院のお昼ごはんいただきます!

以上、こめすけでした。



同じカテゴリー(かいもの)の記事
2024年、初買い。
2024年、初買い。(2024-01-09 06:00)


Posted by こめすけ at 11:41│Comments(0)かいもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。