2021年12月29日

旦那さまへのクリプレ2021。

旦那さまへのクリプレ2021。

おはようございます!!こめすけです。
このブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。感謝です。

今年も残すところあと3日。
・・・
何もやってないな~、大掃除(汗っ)
膝が痛いから、
何もやる気が起こらないんですよね。(言い訳)
でも、やれるだけはやっておこうと思います。

さて、先日記事にしましたが、
私たち夫婦は
毎年クリスマスには
お互いに欲しいものを
買ってあげています。
(それと誕生日にも)

クリスマスプレゼントの
コンセプトは毎年、

自分だったら買わないもの。

です。例えば、

買ってまで欲しいと思わないけど
もらったら嬉しいな。


と思えるものとか、

自分でお金を出すには、
ちょっと手が届かない。

ものというものを
プレゼントしているという話をしました。

旦那さまからは、

旦那さまへのクリプレ2021。

BEAMSのダッフルコートを
買ってもらいました。

そして、私からの旦那さまへのクリプレは、

旦那さまへのクリプレ2021。

これです!

旦那さまへのクリプレ2021。

ハンディマッサージ機です!

もともと私が欲しかったもの。
で、購入しようと決めていました。

ある日の朝、旦那さまの

「最近朝起きたら
身体中が痛い。
疲れがたまっているのか?」


という独り言に、

「これを旦那さまへの
クリプレにしよう!」


と思ったのです。

旦那さまへのクリプレ2021。

コンパクトで、ヘッドも3種類あり、
部位によって換えることができます。

旦那さまへのクリプレ2021。

充電式なので、
煩わしいコードがなく、
快適です!
小型ですが強さが3段階あり、
結構パワフルです。

旦那さまへのクリプレ2021。


本当は私が欲しいと思ったものですが。

旦那さまにプレゼントしたふりして
自分が使う!


という魂胆です(笑)

旦那さまへのクリプレ2021。

大切にします!
(私のものじゃないですが・笑)

以上、こめすけでした。


同じカテゴリー(かいもの)の記事
2024年、初買い。
2024年、初買い。(2024-01-09 06:00)


Posted by こめすけ at 06:51│Comments(0)かいもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。