無印良品週間参戦!2016夏、その1

こめすけ

2016年06月15日 06:22


※過去記事写真

おはようございます!こめすけです。

トップの写真の本を時々見返しますが、
読むたびに無印に行きたくなります。

只今絶賛無印良品週間中!

ということで、行ってきました!

天久店を覗いたんですが、
びっくりするくらい中国の方が多かったです。
中国(台湾)でも無印人気なんですかね?

大したものは購入していないんですが、



いつものスポンジと
(これはシンク洗い用です)



息子が大好きなズボンと
(かなり履いていまして、
毛玉だらけでも学校に履いていくので
恥ずかしくてリピ)



おしぼりセットと
(1つもっていますが、この前の小学校の遠足で
2つ必要になり、この際に購入)

あと、



これ。カトラリーケースです。



このように長さを変えられます。



息子が幼稚園で使っていた
お箸セット。
やっぱ色がね~

ということで、



中のお箸とスプーンとフォークを



このように



入れちゃいました!あースッキリ!!

そして、



いつも食器棚のカゴに中に収納していましたが、



新入りのおしぼりセットと共に
キレイに収納されました。
あ~スッキリしました!!

ネットでも参戦しました。
大物に手を出してしまいました。
今から楽しみです。

また行きたい無印良品!

以上、こめすけでした。

関連記事