私のお気に入りアイテム2023(その3)

こめすけ

2023年12月10日 21:04



こんばんは!こめすけです。
このブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。感謝です。

膝を痛めてから、
絶大な信頼をしている理学療法士と、
同じく絶大な信頼をしている
イケメン柔道整復師のお兄ちゃんに勧められ、
ここ最近愛用しているのが



5本指ソックス

です。

これ、なかなかいいです!
足が蒸れにくいし、
歩いていて踏ん張りがきくような気がします。

今までは、無印良品の5本指ソックスを愛用していました。

で、最近見つけた



福助

っていう靴下ブランドの5本指ソックスにチェンジしてみました。



暮らしを変える1足を。

とても素敵なキャッチコピーです。



スニーカーインタイプと、



フットカバータイプと、





ルーズタイプの3種類を2枚ずつ持っています。

これを定番にしようと思っています。

そして、

仕事でもバドミントンの時にも
よく履くYONEXのソックス。

なんと!





5本指ソックスを見つけました!

見つけたときは大興奮!!



5本指ソックスって

おっさん臭い

と思われそうですが、

膝のために私は愛用します!!

以上、こめすけでした。





関連記事