2016年10月05日

無印良品週間参戦!2016年秋。

無印良品週間参戦!2016年秋。

おはようございます!こめすけです。

無印良品週間が始まってますよ~と
記事にしましたが、

※過去記事


早速、店舗に行って
参戦してきましたよ!!
トップの写真は、
その時にもらった今年の秋冬のカタログ。
見てて興奮します!!

では、KUN姉さん
私が今回狙っていたものを
お答えします!!

無印良品週間参戦!2016年秋。

これです!

無印良品週間参戦!2016年秋。

波佐見焼のそばちょこです。

大好きなブロガーさんが紹介していて
かなり気になっていたもの。

一応現物を見てからと考えていましたが、
見た瞬間一目惚れ。

無印良品週間参戦!2016年秋。

無印良品週間参戦!2016年秋。

やっぱカッコイイ!

無印良品週間参戦!2016年秋。

スタッキングしている姿も
カッコイイです!

近々ざるそばにしようと
考えています。

あと、

無印良品週間参戦!2016年秋。

これも追加購入しました。

※我が家ではここで使っています。過去記事


やっぱ無印はテンションが上がります!
また参戦できたらいいな~。

以上、こめすけでした。




同じカテゴリー(無印良品)の記事
夏の準備、2022。
夏の準備、2022。(2022-07-09 07:35)


Posted by こめすけ at 06:00│Comments(1)無印良品
この記事へのコメント
KUN姉さん!
そうなんです、狙っていたのは
ソバちょこです。
可愛さに負けて購入しちゃいました!!
KUN姉さんの戦利品も
気になりま~す!!
Posted by こめすけこめすけ at 2016年10月06日 05:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。