2016年06月15日

無印良品週間参戦!2016夏、その1

無印良品週間参戦!2016夏、その1
※過去記事写真

おはようございます!こめすけです。

トップの写真の本を時々見返しますが、
読むたびに無印に行きたくなります。

只今絶賛無印良品週間中!

ということで、行ってきました!

天久店を覗いたんですが、
びっくりするくらい中国の方が多かったです。
中国(台湾)でも無印人気なんですかね?

大したものは購入していないんですが、

無印良品週間参戦!2016夏、その1

いつものスポンジと
(これはシンク洗い用です)

無印良品週間参戦!2016夏、その1

息子が大好きなズボンと
(かなり履いていまして、
毛玉だらけでも学校に履いていくので
恥ずかしくてリピ)

無印良品週間参戦!2016夏、その1

おしぼりセットと
(1つもっていますが、この前の小学校の遠足で
2つ必要になり、この際に購入)

あと、

無印良品週間参戦!2016夏、その1

これ。カトラリーケースです。

無印良品週間参戦!2016夏、その1

このように長さを変えられます。

無印良品週間参戦!2016夏、その1

息子が幼稚園で使っていた
お箸セット。
やっぱ色がね~

ということで、

無印良品週間参戦!2016夏、その1

中のお箸とスプーンとフォークを

無印良品週間参戦!2016夏、その1

このように

無印良品週間参戦!2016夏、その1

入れちゃいました!あースッキリ!!

そして、

無印良品週間参戦!2016夏、その1

いつも食器棚のカゴに中に収納していましたが、

無印良品週間参戦!2016夏、その1

新入りのおしぼりセットと共に
キレイに収納されました。
あ~スッキリしました!!

ネットでも参戦しました。
大物に手を出してしまいました。
今から楽しみです。

また行きたい無印良品!

以上、こめすけでした。


同じカテゴリー(無印良品)の記事
夏の準備、2022。
夏の準備、2022。(2022-07-09 07:35)


Posted by こめすけ at 06:22│Comments(2)無印良品
この記事へのコメント
こめすけさん、はじめまして♪

このカトラリーケースすごくいいですね!
お箸セットがすっぽり入るなんて♡

過去の購入品記事も、すごく参考になりました~
Posted by ●tomoko●●tomoko● at 2016年06月15日 19:13
tomokoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
私もtomokoさんのブログにおじゃまさせていただいています。

このカトラリーケース、
かなり痒いところに手が届くくらい
かなりいい仕事してくれています。
さすが無印!って思っています。

tomokoさんも無印大好きみたいなので、
無印で買ったおススメ紹介してくださいね!
Posted by こめすけこめすけ at 2016年06月17日 06:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。