2016年04月11日

無印良品週間で購入したもの。

無印良品週間で購入したもの。
※過去記事写真

こんばんは!こめすけですおすまし

ブログ更新遅くなりましたガ-ン

これには、理由が・・・
(いつも言い訳してますけど)

昨夜遅く、息子が
「足が痛~いうわーん
と大泣き。

どうも「成長痛」らしく。

寝ぼけながらも大泣きで、
寝ては泣くの繰り返し。

で、応急手当で
湿布を貼ってずっとマッサージ。

それが明け方まで続き・・・
(ほとんど寝てません)

気が付いた時には
もう朝で寝坊してしまい・・・

激務が終わって帰ってきたら、
息子のさんすうボックスの名前書きに
悪戦苦闘し・・・

ということで、
ブログ更新がこんな時間になってしまいましたベー

かなり睡魔と格闘してますが、
ノルマのブログ更新頑張ります!
(だから、今日のブログの文章
誤字脱字多いかもしれません)

さて、本題へ。

先日の無印良品週間。
店舗参戦は1回、
ネット参戦は1回でした。

無印LOVEは相変わらずですが、
無印良品週間が来ても
そこまで興奮しなくなりました。

多分、無印で購入したいのは
ほぼ購入したからかもしれません。

で、ネットで注文していたものが
先日届きましたので
ご紹介します。

無印良品週間で購入したもの。

再生紙2穴ファイル・アーチ式です。

莫大な紙データと格闘している
職場で導入しようと購入しました。

無印良品週間で購入したもの。

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用です。

これは、あるところの
収納改良をするために購入。

しかし、これを使う前に
別の場所で大掛かりな収納改良を
しないといけないので、
この子の出番には
もう少し時間がかかりそうです。
(もうしばらくお待ちください)

そして、今回一番に欲しかったのは、

無印良品週間で購入したもの。

ポリプロピレンバケツ・フタ付です。

無印良品週間で購入したもの。

中までホワイトグレー!!
ステキですラブ

洗う前の上履きや靴入れにしようかと
思っています。

先に「そこまで興奮しなくなった」と
述べましたけど、
やっぱり訂正して・・・

無印はやっぱりテンションが上がりますラブ

以上、こめすけでしたニコニコ


同じカテゴリー(無印良品)の記事
夏の準備、2022。
夏の準備、2022。(2022-07-09 07:35)


Posted by こめすけ at 23:40│Comments(4)無印良品
この記事へのコメント
わかります〜
寝ぼけながらの号泣に対応するのって本当に大変ですよね( ̄O ̄;)
でも痛がっている姿も心痛くて…T^T
睡眠不足の中のお仕事、お疲れ様でした!

⭐️さんすうボックス、強敵でしたね!
私もどうにかこうにか勝てたと思うので(笑)お疲れ様〜(^^)
Posted by renge at 2016年04月11日 23:57
こめすけさん、こんにちは♪

うちの娘も連日・・・夜中に足が痛いと大泣き。
同じく優しくマッサージして寝かしつける毎日です(;´・ω・)

寝不足・・・続いてます私も(;´・ω・)
Posted by Sino at 2016年04月13日 14:23
rengeさん、コメントの返事遅くなりました。

本当に、成長痛って
病院に行けないし、
本人痛がっているし、
対応が大変です。

さんすうぼっくすは、
まだ戦いが・・・
詳しくはまた後日!
Posted by こめすけこめすけ at 2016年04月13日 23:43
Sinoさん!

Sinoさんとこの娘ちゃんも
成長痛ですか~。
この対応、うまい方法ないですかね~。
Posted by こめすけこめすけ at 2016年04月13日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。