2015年10月11日

無印アイテムで鞄の中をスマートに!その2

無印アイテムで鞄の中をスマートに!その2

おはようございます!こめすけです(^^)

実は、今福岡にいます(*^^*)

というのも、
福岡で行なわれる
バドミントンのレディース大会に
出場するためです!

ということで、

昨日と同様
旅行での荷造りにも
無印のアイテムでまとめてみました!

無印アイテムで鞄の中をスマートに!その2

今回持って来た
ラケットのキャリーバックです。

それに、

無印アイテムで鞄の中をスマートに!その2

こんな感じでまとめました!

無印アイテムで鞄の中をスマートに!その2

ユニフォームや着替えの服などは、
トップの写真の
無印仕分けるケースを使って。

無印アイテムで鞄の中をスマートに!その2

洗面用具は、

無印アイテムで鞄の中をスマートに!その2

無印の吊るして使える洗面用具ケースを使って
まとめました。

非常にうまくまとめたので、
かなり自己満足です(*^^*)

では、今から試合に行ってきまーす!

以上、こめすけでした(*^^*)




同じカテゴリー(無印良品)の記事
夏の準備、2022。
夏の準備、2022。(2022-07-09 07:35)


Posted by こめすけ at 07:26│Comments(0)無印良品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。