【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月12日

和室の子どもコーナーを、新1年生仕様に。



こんにちは!こめすけですおすまし

朝ブログ更新ができなかったので、
お昼休憩中に更新します!

和室の一角に
子どもコーナーがあります。

この机は一応息子専用なんですが、


※ごちゃごちゃしてるな~ぐすん

自分の机があるのに
娘がこの棚を使い、
教科書などをしまっていました。

弟が1年生になったのを機に、
娘の教科書等は
自分の部屋に持って行かせて、
ここは新1年生の弟の
教科書置き場に
オーガナイズしました!!



元々ここで使っていて
別の場所に移動させていた
無印良品の
「ポリプロピレンスタンドファイルボックス・ハーフ」
を並べて、



教科別にしまいました!

スッキリしました!!
これで、勉強頑張ってくれるかな?

今度は、5年生になった娘の机周辺を、
オーガナイズしたいと思いますおすまし

以上、こめすけでしたニコニコ

  

Posted by こめすけ at 13:04Comments(2)オーガナイズ